banner

ブログ

Jul 28, 2023

ソープ ボックス ダービーはリビングストンのイエローストーン川のほとりに楽しみをもたらします

土曜日の朝、ソープボックスレーサーが丘を転がり落ちるのを見ようと、何十人もの人々がイエローストーン川の岸辺にやって来た。すべては楽しみと大義のためだった。

土曜日、17のグループがドラフト馬の保護区、ユナイテッド・イン・ライトへの募金を集めるためにリヴィングストンのメイヤー・レーンを駆け下りた。

地元のアパレル会社クリーク・トゥ・ピークがこのイベントを主催するのは今回で5回目で、新型コロナウイルスのパンデミックによる2年間の休止を経て復活して以来、2年連続となる。

ユニークな車、創造的なコスチューム、そしてもちろん、スピードとほんの数回のワイプアウトの必要性が満載でした。

「人々が外に出てきて、あなたの仕事を評価してくれるのを見るのはうれしいことです。ご存知のとおり、あなたは仕事に多くの時間を費やしています。今週はあまり眠れなかったので、人々が外に出てきて笑顔で遊んだりするのは、あなたができることです」これには勝てません」とクリーク・トゥ・ピークのオーナー、ブランドン・シュライナーは言う。

シュライナー氏は、来年のダービーがさらに成長すると期待しており、すでに楽しみにしていると語った。

共有