banner

ブログ

Jul 30, 2023

大坂なおみ選手とコルデ選手、赤ちゃんの性別を明かす

2023 年 6 月 5 日

午後2時13分

(写真提供:ロバート・プランゲ/ゲッティイメージズ)

グランドスラム4度優勝のテニスチャンピオンNaomi Osakaラッパーのボーイフレンドとの間に第一子を妊娠中、ハート—そして最近のインスタグラムの投稿によると、女の子だそうです!

25歳のスターは、ベビーシャワーの写真を含む重大な暴露をIGフォロワーと共有した。

もうすぐ母親になる彼女は、パステルピンクや紫の花や風船が飛び交う真ん中に立って、巨大なピンクのキノコの支柱に腕を置いているのが見え、その後ろには「小さなお姫様がいます」という看板が掲げられている。方法!"

コーデーはバーバリーのシャツを着た大坂のお腹にキスしているところを写真に撮られた。

2月21日のピープル誌のインタビューで、大坂さんは赤ちゃんの性別は事前に知っていたが、コーデエさんにはすぐには明かさなかったと語った。 「準備はしてきましたが、彼はまだ性別を知りません。私だけが知っています」と彼女は言い、「だから私が部屋を建てたり何かできるわけではありません」と付け加えた。

彼女は続けて、「私はただ頑張っているだけです。それが私の人生における重要なモットーのようなものです」と続けた。

大阪市は最近、Facebook と Instagram の親会社である Meta と共同でいくつかのデジタル ファッション デザインを立ち上げました。

関連:大坂なおみ、デジタルアパレルラインでメタと提携

People によると、大坂選手はプレスリリースで「現実世界からトレンドを取り入れてメタバースに翻訳できるのは本当に楽しかった」と語った。 「さらに、デジタルでデザインするときは、たくさんの新しいことに挑戦できます。それはすべて、自分自身を既成概念の外に押し出すことなのです。」

「私にとって最もエキサイティングなことの 1 つは、デジタル アパレルが現実世界の高級アパレルよりもはるかにアクセスしやすいことです。」

「自分のアバターに好きなものを着せることができるので、見た目やデザインを楽しんだり実験したりするための自由と柔軟性が大幅に高まりました」と大坂さん(25)は付け加えた。

彼女は妊娠中、ヴィクトリアズ・シークレットのラウンジウェアコレクションのデザインを着ていたことも明らかにした。

「ほぼ毎日、これをよく着ています。とても快適なので、とてもうれしいです」と大坂はPeopleにデザインについて語った。

今流行っている

大坂なおみコーデ
共有