banner

ブログ

Jul 03, 2023

カラフルな結果

ペイトン・フアレスさん(左)とジャシン・ホワイトさん(右)は水曜日、モーゼスレイクのダウンタウンでフラワーボックスを植えながら、植物の根を砕く作業をしている。 チャールズ・H・フェザーストーン/コロンビア・ベイシン・ヘラルド

農業インストラクターのトニー・カーンが、観賞用の草を植える最良の方法を実演します。

水曜日、モーゼス レイク高校の生徒たちがダウンタウンのフラワーボックスで作業を行っています。

モーゼスレイク高校の農業インストラクターであるトニー・カーン氏は、植物を最大限に活用する方法をスタッフにアドバイスします。

モーゼス レイク — モーゼスレイク高校のFFAメンバーと園芸科の学生たちは水曜日、シャベルを手に、花や水バケツを積んだワゴンを追いかけてダウンタウンを扇状に走った。 結局のところ、毎年夏にダウンタウンを美しく彩るあの花は、自分で植えるものではないのです。

彼らも自分自身を高めません。 FFAの参加者とホートの学生たちは冬の間ずっとそれを行います。

ペイトン・フアレス先輩がプロジェクトについて説明していましたが、ちょっと待ってください。 その観賞用の草は、冬の間に見事な根系を成長させていました。

「ここで少し苦労しているんだ」とフアレスは状況を打開しようとしながら言った。

ダウンタウンに花を植えることはプロジェクトのほぼ最後の部分であり、真冬の何もない温室と何エーカーもの土から始まります。 ほとんどの植物はFFAの植物販売用に予定されており、いくつかはダウンタウンのすべての植木鉢に植えるために取り分けられています。

たくさんあります。

「それらは137個あると思います」と農業インストラクターでFFA共同アドバイザーのトニー・カーン氏は語った。

生徒たちはまた、ウェスト 3 アベニューとサウス アッシュ ストリートの交差点にある時計を囲むフラワー ボックスや、モーゼス レイク郵便局の隣の花壇用の植物も育てています。 カーン氏によると、約35人の学生がプロジェクトに取り組んでいるという。

「私はここに来て、お気に入りの先生を高校に入れる手伝いをしたかったのです」とフアレスさんは語った。 「カーンさんは本当に素晴らしい人です。もしあなたがピンチに陥ったら、彼はすぐに助けてくれるでしょう。」

学生たちは昨年の夏に枯れた観賞用の草を取り除き、肥料を加え、サツマイモの蔓、ペチュニア、新しい観賞用の草を混ぜて植え直した。 フアレス氏は、このプロジェクトに取り組んだ学生たちと温室を監督する教師たちが2023年に自分たちのスキルを披露したと語った。

「今年、植物のセールを行ったとき、植物は本当に素晴らしかったです」と彼は言いました。 「これまでで最高のものの一つだったと思います。」

「実際、今年はこれまでで一番売れたと思います」とシニアのジャシン・ホワイト氏は語った。

MLHS の学生は、個別の容器に入った小さな植物で満たされた温室 (実際には 2 つの温室) から始めます。 彼らの仕事の結果、特に観賞用の草の鉢が出来上がりますが、それらはとても健康的で、作業するのが困難です。

フアレスさんは根鉢を切り離そうとしながら、「これはかなり長い間成長し続けている」と語った。 「1月以来、クリスマス休暇から戻って以来。」

花を最高の状態に見せるための計画があり、カーン氏はそれを集まった生徒たちに説明した。

「ポットには5本の植物が入っています。そして草は、誰もが知っていますが、真ん中に入ります」とカーン氏は語った。

次はサツマイモの蔓です。

「サツマイモの蔓が1本しかない場合は簡単です。しかし、2本ある場合は当然のように、常に反対側の隅に行きます。」と彼は続けました。

ペチュニアは最後の仕上げであり、同じルールが適用されます。

「彼らは反対側のコーナーに進入する。反対側のコーナーであればどのコーナーでも問題ない」とカーンは語った。

モーゼスレイクダウンタウン協会はこのプロジェクトのために植物を購入しており、カーン氏は顧客はお金に見合った価値のあるものを手に入れる必要があると強調した。

「ここでは私たち全員が品質管理を行っています。つまり、修正が必要な点が見つかったら、それを修正してください」と彼は言いました。 「私たちは全員で協力し、品質管理を行っています。」

生徒たちは水曜日の大部分を田植えに費やした。 メンテナンスはDMLAの責任であり、DMLAは散水スタッフを雇っています。

「プロジェクトは実際に停止するわけではない。我々はそれを(DMLA)に引き渡す」とカーン氏は語った。

Cheryl Schweizer へは [email protected] までご連絡ください。

チャールズ・H・フェザーストーン/コロンビア・ベイシン・ヘラルド

モーゼスレイク高校の農業インストラクターであるトニー・カーン氏は、植物を最大限に活用する方法をスタッフにアドバイスします。

チャールズ・H・フェザーストーン/コロンビア・ベイシン・ヘラルド

モーゼス レイク高校の生徒たちが水曜日、ダウンタウンのフラワーボックスで作業を行っています。

チャールズ・H・フェザーストーン/コロンビア・ベイシン・ヘラルド

農業インストラクターのトニー・カーンが、観賞用の草を植える最良の方法を実演します。

ツイッター

フェイスブック

リンクトイン

Eメール

モーゼス レイク
共有