banner

ブログ

Sep 27, 2023

ラブ・アイランドのスター、ジェス・ハーディング(22)は4年間美容整形を受けている

6月5日月曜日に始まるラブアイランドの新シリーズのスターは、18歳の時からボトックスと唇の手入れをしていたことを明らかにした

彼女はまだ 22 歳ですが、ラブ アイランダーのジェス ハーディングは 4 年間美容整形を受けています。

独身男性は別荘で愛を見つけたいと考えているが、すでに西ロンドンの美容整形会社キャンディ・エステティックスを経営し、脂肪溶解治療、フィラー、ボトックス、ブラジリアン・バム・リフトなどを提供し、成功を収めている。

そして、彼女はまだ 18 歳のときに自分自身の手術に手を出し始めましたが、配管工の仕事をクビになった後、この業界に入ってからはさらに手を加えています。

安くて他の人にやってもらえるなら、断ることはできません」と彼女は言います。

「これが私の仕事だと考えると、実際には大したことはしていないのです」と彼女は付け加えた。 「顔全体を整えている施術者も多いと思いますが、私は自然な見た目にこだわります。

「ボトックスを少し打って、頬と顎のフィラーと唇を少しだけ打った。

「私は唇を整えました。18歳の頃から唇はとても小さかったのですが、最初は頬に少し引っかかり始めました。ただ、それが美しい輪郭を生み出し、顔に構造を与えるだけだからです。

「偽物とかそういうものではないと思います。」

彼女は、ソーシャルメディアの投稿で額の線についてのコメントが寄せられたのをきっかけに、6か月前にボトックス治療を開始したが、それが彼女の「最大の不安」であり、この施術により自信が持てるようになったと語っている。

「予防のためには、20代前半からボトックス注射を開始し、年を重ねるまでにシワができないようにするべきだと言われています。ですから、これはポジティブなことです。」

今、彼女は別荘で過ごすために美容製品をケースにいっぱい詰めています。

「ヘアオイルも眉ティントも全部買ったの。彼女は私の世界だから忘れられないよ、彼女に祝福を」と彼女は自分の眉を「彼女」と呼びながら言う。

「ちょっとした必需品、フットクリーム。実際、一日中太陽の下にいて、もしかしたら靴を履かずに歩き回っていると、足が乾燥してしまうのではないかと思ったんです。だから、こういう状況では既成概念にとらわれずに考えなければなりません。

「髪も整えて、まつげも整えました。まだ足は毛深いので、最後の日まで取っておきます。」

Love Island は月曜午後 9 時に ITV2 で始まります。

定期的なニュースレターで、この夏のラブ アイランド ヴィラからの最新ニュースを入手してください。

共有